未来はミルクの中にある:雪印メグミルク(株)秋季新商品発表会
2014 年 7 月 15 日
雪印メグミルク(株)は、7月15日都内で、平成26年秋季新商品発表会を開催した。新商品発表会に当たり、取締役執行役員小西寛昭氏は「経営を取り巻く環境は変化が激しく、かつ厳しさを増すものと予想されるが、これらの新商品、改良品で、新たな需要喚起の起爆剤として市場に投入する。当社のコーポレートスローガン“未来はミルクの中にある”――これを具現化すべく、平成26年秋季は、ミルクの価値、ミルクの力を新商品として伝えていく。“新しいミルクとの出会いをあなたに”――これは、私達が商品とともに皆さまにお伝えしたいメッセージである」と挨拶で述べた。
新商品および改良品として、従来のミルクにはない、さらさらのおいしさを楽しめるシルクのような口当たりのミルク「雪ミルク」をはじめ、当社の人気商品である「恵megumi」シリーズの「恵megumiガセリ菌SP株豆乳仕立て」、コクとバター感にこだわった新しいネオソフト「ネオソフト コクのあるバター風味」、業務用製品としてはソフトチーズなのにこんがりとした焼き色がつく「こんがり焼けるチーズソース」等、さまざまな商品が紹介された。
TrackBack URL :
Comments (0)