美味い! カマンベールチーズ寿司

本誌6月号の特集「6月は牛乳月間/牛乳・乳製品の消費(需要)拡大を!」の「消費拡大 私のアイデア」で読者の方からご投稿いただいた「カマンベールチーズ寿司」、とても美味しいです。
ぜひお試しください。
作り方はP.27です。
20日(日曜)の父の日に、お父さんに食べてもらうのも良いのではないでしょうか。

静内の年寄り子牛

いつもお世話になっています。

カマンベール寿司、まだやってませんがおいしそうですよねー!

昔、先輩の奥様が、『チーズおかかおにぎり』を作ってくれたことを思い出しました。
プロセスチーズではありますが、かつおぶし、おしょうゆとぴったりマッチするんですよねぇ。あれ以来、大好物です。
伊藤さんも是非お試しください。

カマンベール寿司、週末に夫のもとへ帰ったら作ってみますね!

djito

静内の年寄り子牛さん

コメントありがとうございました。
『チーズおかかおにぎり』、おいしそうですね!
ぜひ作ります。
こうした、お手軽チーズ・レシピが普及・定着してほしいですね。

北海道支局より

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です