事業に失敗するコツ10カ条

十勝管内F牧場の社長さんの机の横には、「事業に失敗するコツ10カ条」なる心得が置いてあります。
これは愛知県の施設屋さんから、いただいたものだそうです。
凄腕の経営者として知られるその社長さん、「これをさらに一ひねりしてみたり、他の言葉に置き換えたらどうなるかなどと考えたりして見ています」とのことでした。

《事業に失敗するコツ10カ条》
一 昔ながらのやり方がいいと信じている。
二 モチ屋はモチ屋だとうぬぼれている。
三 「ひまがない」と言って勉強しない。
四 むやみやたら骨を折る。
五 「どうにかなる」と考えている。
六 いいものはだまっていても売れると安心している。
七 人を安く使うのがトクだと思っている。
八 仕入れ代金はなるべく支払わぬ工夫をする。
九 客は「わがまま過ぎる」と考えている。
十 「そんなことは出来ない」と言って改めない。

ロレックス 年収 平均

高級美品ブランドコピーブランド★2023年ルイヴィトン コピー高級美品が大量入荷超人気!!!★
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
今回は定番人気のルイヴィトン コピーのブランド品の2023最新型を紹介しましょう。
当社は2023逸品が満載している好評度業界No.1ルイヴィトン コピー激安通販店です。
大好評だけでなく、正規品と同じ品質の商品は激安価格で通販中!ご光臨を待ちしております。 
ブランドコピーブランド,ブランド偽物,ブランドコピー,ブランドコピー
※ご注文の方は、ご連絡下さい。
期待!! ※以上 宜しくお願い致します。
ロレックス 年収 平均 https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-3488.html

スーパーコピーブランド時計N級品

ブランドスーパーコピー品が激安販売中
スーパーコピー品老舗はいろいろブランドスーパーコピー品が激安販売中…
商品の品質の高さと値段の安さが保証できます。
どうぞご安心くださいませ。

1.不良品物情況、無償で交換します。
2.税関没収する商品は再度無料で発送します。
3.通販しますご注文を期待しています。
スーパーコピーブランド時計N級品 https://www.taka78.com/list-m-71-p-5.html

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です